なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

終了しました。中目黒桜祭りイベント鑑定

おはようございます。 なかむらかえるです。 昨日になりますが、中目黒桜祭りでのイベント鑑定@ぎゃらりー和楽、終了いたしました。 気温は低かったけれど、桜はまだまだきれいでした。 星とタロットを読むのが、上手くはないかもしれないけど好きと思います。 わたしはほんとーにふつうの人で特別な才能とか霊感とかはいっさいありません。 それでもカードはどうやら的確に状況を表しているらしくて、それらを丁寧に読むためのアプローチ法をいろんな方に教わって来ました。 それでもまだまだ足りないと思いつつ、毎回カードを一生懸命読んでいます。 わたしには誰かの人生をなんとかすることはもちろんできない。 でもなんらかの悩みを持って占いにやってきた人がなんでもいいから何か元気になれるようなものを持ち帰ってくださったらいいよねと心から思います。 いやー、自分のことは全部全部ぐだぐだなんですけどね。へへ。 占いできてしあわせだなーと。 お越しくださった皆様、誘ってくださった三千代さん、店主さんに本当に感謝です。 帰りは目黒川沿いの露天で一人でホットワインひっかけて帰ってきたよ。 こちらもとってもしあわせ。