なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

10/28(日)11時 「まずはここだけ西洋占星術」1day 開催します。

時々、「ホロスコープをどれぐらいで読めるようになったんですか?」と尋ねられます。
わたし自身は最初に初級の講座に参加して、面白さはなんとなくわかったものの(でもまだひとかけらぐらいだった!)「読める」までにはとても至らず、その後いろんな勉強会に参加して、
自分自身でわかるようになってきたのは1年…とか2年かなあ…。
実際にお客さまに対して使うようになったのは3年目ぐらい?
でもあの頃を思い返すとひどかった(すみませんすみません!)。
※でも早い人は早いですよー。わたしは頭が堅いので時間がかかったほうだと思います。それでもまだまだと思う…。

通常、初級の西洋占星術講座は6回シリーズとしています。
そこではご自分のホロスコープをもとに、必要なパーツに慣れていただくことを目的としています。

ですがそこまで必要かどうかは最初からはわからない方もいらっしゃるかと思います。

今回、そういった方を対象に、自分自身の大きな主軸となりうる部分だけを読む講座というのを1dayで企画することにしました。
主軸は、自分自身のベースの感覚、納得の行く方向性、最終的な達成イメージですね。
あくまでエッセンスのエッセンスとなりますが、まずはご自分の生き方の指針の確認に使っていただければと思います。

まずはホロスコープの出し方、図の見方からご説明します。まるっきりはじめての方でも大丈夫です。
あるいは講座などに参加されて、西洋占星術って難しいなと思われた方にもどうぞ。

※仕事運、恋愛運などは今回は読みません。あくまで大きな方向性についてのみとご理解ください。

【日時】2018年10月28日(日)11時~13時半
【場所】なかなかどう アトリエ kiChi
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビルB1F 吉祥寺キチム階段横
http://nakanaka-web.strikingly.com/

【料金】5,400円
【定員】4名

西洋占星術、まずは基礎の基礎からとお伝えしているんですが、そこだけでも意外と時間がかかります。覚えることも多いですし、それぞれの方の生活の優先順位もあります。

ただまあわたし個人としては、西洋占星術というか、自分自身の出生図を読めるようになることは自分を理解するための助けになるということと、その方のものの見方を広げてくれるものとして有用なのかなと思っているんです。

ぜひ、そのエッセンスを体験していただけたらうれしいです(もしもそれでもっとやってみたいと思われたら、連続講座にも来てね!)。

 

【お申し込み】frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)宛てに
タイトルを「10/28 まずはここだけ西洋占星術」とし、以下をご記入の上ご連絡ください。
・お名前
・メールアドレス
・電話番号(緊急連絡先として)
・生年月日
・出生時間
・出生場所(市区町村まで)

以下のページからもご予約できます。

なかむらかえる お問い合わせ/お申し込みフォーム

  

お申込み、お待ちしています!

 

f:id:frorogn0819:20180201141519j:plain

まずはホロスコープの出し方、見方から行きたいと思っています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。