なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なんとなく3月前半の占い 3/1(水)~3/15(水)

いつも阿佐ヶ谷イネルさんの前に貼らせてもらっているなんとなくのタロット1枚でのゆる占い。
3月はイネルでの営業がお休みなのと、自分もなかなか伺えなさそうというのがあって、今月は貼りに行けないかもしれません。
ですのでここで書かせてくださいね。
どなたかに届きますように。

---

~3月前半の占い 3/1(水)~3/15(水)~

これまでまっすぐに、力強く正しく目的に向かわねばとがんばっていらっしゃったんでしょうか。それならば、少しやり方をを変えてみてもよいのかもしれません。
続けていくためには力を抜くことも大事で。

例えば何か叶えたいものがあるとするならば、力任せに突き進むよりも上手にコントロールすることを考える。
無理なく自分の体や心を使いこなすためには、自分を甘やかすことだって大事です。
時々は自分にやさしく、褒めてのばしたっていい。
そういう自分自身を許したっていいんです。

---

さて本日3/2(木)はタロット体験会です。→
おみえになるみなさま、ひらやさんにてお目にかかれるのを楽しみにしています。

4月からは連続講座も予定しています。どうぞよろしくお願いいたします。

 

あとは明日3/3(金)はタロット千本ノックも→ その後はセッションもあります。→ ありがたくもいろいろあれこれやらせていただいています。どちらもどなたでもどうぞ。

 

f:id:frorogn0819:20170302000711j:plain

タロット1枚引き。著作権的なことがちらっと頭をよぎり、こうなったらとタロットカードは自分で書いてみた。なんかちょっとうれしい。
力、Strengthのカード。ライダー版では8番目。

 

案外、わたしはタロット好きなんだ…。