読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【残席3名】2/25(土)西洋占星術中級・三重円講座 リピート開催です。

リピート開催です!2/25(土)西洋占星術三重円講座(時期読み)あります。ひと・いきカフェ エカイエさん→ にて。午前10時半より。

 

前回はサンプルとしてわたしのあれこれをお話しましたらわりとウケまして。
わたし、わりとおいしいネタもってるのかもしれません...。
でも案外きっとみんな振り返るとおんなじくらいいろいろあるはず!

そんなわたしはなんだかここのところしんどいなーと思ったら、
自分自身のアイデンティティーであるアセンダントにトランジットの土星が近づいています。
今のままではいられない。
アセンダント射手座で自由に生きたい人ということになるのだと思うけれど、より先伸びやかに生きるためには土星。コツコツ、忍耐、型にはめる。確定。そんな土星が近づいてきています。

さらにその後にはトラインで独自・独立・自由の星の天王星アセンダントに対してアスペクトを取るわけですけれど。

さてどうなるわたし。

2007年~2008年に徹底的に塗り替える冥王星がわたしのアセンダントを通過しています。そこで大きく人生が変わっている。
現実部分でその落とし前をつける時、とも言える。


...三重円の読み方がわかるとこんなことがわかるようになります。
もともとの自分自身のネイタルチャートを踏まえた上で、今という時期、この先どうなりそうという雰囲気、あの時はどうだったかを探ること。
こういう、意味がわかることで救われることもある。

 

あらためて、よろしかったらご参加ください。

【日時】2017年2月25日(土)10時半~13時
【場所】ひと・いきカフェ エカイエ
東京都中野区上高田1-34-1(東中野落合駅からが近いかな。新宿西口からはバスも出ています)
https://kaiwowaru.jimdo.com/
【料金】4,000円(ワンドリンク込み)
【定員】6名(残席3名)

過去・現在・未来をみていくための技法です。出生図の読まれた後の、その先を知りたい方にどうぞ。

三重円はネイタルチャート(出生図)をベースにして、プログレス法とトランジット法を合わせてみていきます。
プログレス法は自分の中の体内時計。トランジット法は現在の空模様。外からやってくる影響力ですね。
練習を重ねていくことで、今現在の自分のテーマ、時期によってどのようなサポート、障害などがありそうかということを見ていけるようになります。

12サイン、10天体、12ハウス、メジャーアスペクトの意味がざっくりでも理解されている方でしたら、どなたでもご参加できます。
この2時間半でまずは手順をお伝えいたします。最後にサンプルに触れられたらと考えています。

【お申し込み】
お名前・連絡先(メールアドレスとお差し支えなければ電話番号も)と
出生情報(生年月日・生まれた時間・生まれた市区町村)をご記入の上、タイトルを「2/25三重円講座」とし、frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。
生まれた時間については、わからなければ可能でしたら大体でも(朝方・お昼・夕方など)お知らせいただければと思います。

よろしかったら帰りはエカイエさんでお食事もどうぞ。

 

f:id:frorogn0819:20160621131608j:plain

(ごめん!これは別のWS用に作成した資料。なるべくワークシート形式にしていく予定でいます)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:frorogn0819:20170126200110p:plain

エカイエさんのページから借りてきました。エカイエさんへのアクセス、こちらの図を参考にしてくださいね。

広告を非表示にする