なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2/18(土)吉祥寺キチムさんでの占い、終了しています。

昨日は吉祥寺キチムさん→ のスペースをお借りして占いました。

 

f:id:frorogn0819:20170219183157j:plain

 

毎回どなたもこなかったらどうしよう...とひやひやしているのですが、今回もなんとなくなんとなくいろんな方がおみえになる。
本当にお越しいただきましてありがとうございました。
「面白かった」と言われることなぜかしばし。それはそれでとてもうれしく思います。
ほんの少しでもその方の参考になったり、なにか得るものがあってほしいというのはわたしのエゴというやつではありますが...。

そしてスタッフさんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。

キチムさん、とにかくなにもかもがおいしいよーーー。
ほんとに。

 

f:id:frorogn0819:20170219183230j:plain

到着してすぐタコミートのサンドイッチをドリンクとセットで。

 

f:id:frorogn0819:20170219183259j:plain

しゃべりすぎて脳に糖分を、という時に、りんごとアーモンドのトーストにバニラアイス添え。多分伺うたびにいただいてる。これ食べられるなら太ってもいいとさえ思う...。

 

f:id:frorogn0819:20170219183459j:plain

欲しくって自分へのおみやげに買いました。ステンドグラスのキャンドルです。迷って迷ってスタッフさんに見てもらったうえに結局違うのを買ってしまうという...すみませぬ!でもうれしいなあ。和室ですけど、キャンドルコーナーとか作りたいです。

 

なんというかがんばろっと。
この日出会ったお客さまやスタッフさんやお友達みんなのおかげで自分自身が笑ったり力づけられたりした日でもありました。なんというか、実のところ自分だけではだめだった。今回。

ありがとうございました。