なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日2/14(火)缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル。バレンタインデー!18時半より。

本日です!2/14(火)バレンタインデー、阿佐ヶ谷イネルにて缶詰バー「底なし沼」営業します。18時半より。
この日はなかむらひとり営業です。

わたしがなぜか手持ちのメイド服着て、ただただ缶詰とのみものをお出しするというお店です...。


缶詰バー「底なし沼」
【会場】阿佐ヶ谷イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-7
【電話番号】03-3339-8585(営業時間内のみつながります)
【日時】2017年2月14日 18時半~23時
【やること】缶詰バー(缶詰とおのみもの&ちょこっと占い)

 

f:id:frorogn0819:20170118182723j:plain

缶詰に、もうめっちゃ上乗せしてお出しするという(多分350円~)、ぼったくりバーみたいなお店ですけど、
おみえになられたみなさまにはすべてタロット1枚引きをおつけします。

缶詰は温められるようにカセットコンロも持っていきます。そしてあたためはセルフです。
町の寄合所のようにカセットコンロを囲んで心も体もなごんでくださいませ。

バレンタインデーという日ですけれど、チョコレート渡す予定の人も、関係ねーよという人も、渡し終わっちゃった人も。
どうぞお立ち寄りください。

いなばのタイカレーにごはんセット、お味噌汁もご用意する予定。
あとペヤングやきそば!

まほらさんのチョコレートケーキだけは本当にデラックス。
18時まで同じ阿佐ヶ谷イネルで営業のノアズカフェに引き続いてのお取扱い。
はしごもどうぞー。

 

f:id:frorogn0819:20170214082542j:plain

イメージ画像、いただきました。

 

どなたかおみえになりますように...。

 

f:id:frorogn0819:20170214082435j:plain

とりあえずこんな感じでそろえたみた。お酒もご用意する予定ですー。

 

なかむら、チョコレートのこと考えることさえ忘れていた今年のバレンタインデーです。うーん。でも元気です。