なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

7/17(月)~7/23(日)のスケジュール

明日7/17(月)はなかなかどう 月曜日のきっさとうらない。

ですが、明日はいつもと違うなかなかどうですー。
展示&WS、ゆるくギャラリー化。もちろんきっさとうらないもやっています。
ぜひお越しくださいね。

7/17(祝・月)のなかなかどうはいつもとちょっと違います。

そして7/19(水)から旅行に行ってきます。
旅の香りお土産付きセッションをご希望いただいたみなさま、お待ちくださいー。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして本日7/16(日)はなかむらひとり飲食営業。缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネルです。

いろいろ持っていきますので、昼から呑みに来てね!

frorogn0819.hatenablog.com

 

 

(もしかしたら毎週日曜の占いは初めてのおやすみになるかも…。でもできればどこかでやってみますね。)