読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2017年元旦のこと

雑記

とうとう2017年に入りました。

実はわたしは本日バイトに行っていて、帰りにようやく初詣に。
(占いの仕事がお休みで、つい入れてしまったのだ)

一人で初詣の列に並びながら、ぼんやり去年の元旦って何してたんだっけ?と思い出して。
…そうだ。やっぱりバイトに行ってた!
去年も今年も大晦日、元旦ともバイトしてたんだな。

でもなんというか、去年の元旦のことをなかなか思い出せなくて、なんだかはるか百光年ぐらい遠くに来たような気がしました。

それぐらいに2016年って変化が大きかったというか、とにかくあれこれあって日々てんこもりでした。でも前年の100倍ぐらい生きた気がする。

そして今年はどうなるのか。
好きで占っていただいたりしてお話をうかがったり、あれやこれやと考えはするけれど、実感も何もまだともなわず。当たり前だ。

とりあえず、2017年はじまりました。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
多分、なんとなくいつもどこかで占っていると思います。

 

明日1/2(月)はいつも通り、朝7時~18時までなかなかどう 月曜日のきっさとうらない。
西荻窪の食とセラピーていねいに、さんのスペースをお借りして占っています。
よろしかったらふらっとお立ち寄りください。
JR西荻窪駅南口より徒歩約10分です。
おためしでもじっくりでも年運でも。
明日は新春ですので、占いにみえた方には最後の最後にもうひとつ、タロット1枚引きをおつけしようと考えています。ちょっとお得。

そして18時からはそのまま同じ場所でもちよりごはん会。
無料で、占いとは関係なくどなたでもご参加できます。
もちより一品としていますが、手作りのものでなくとも普通にコンビニやスーパーで購入したもので問題なしです。
わたしはお酒やお餅や缶詰など、そしてゲーム類など持っていくつもり。

 

大好きな西荻窪のていねいに、さんのスペースで最初の日。
占いでももちよりごはん会でも、たくさんの方にお目にかかれますように。

 

あ、なんかつい締めは宣伝。でも本心。

 

f:id:frorogn0819:20170101223017j:plain

広告を非表示にする