読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

スーパーマーケットが好き。

雑記

先週末からののんき市や月曜日のなかなかどうがあって、昨日の火曜日ははお休みの日でした。
わたしの休日…地味です。

メールに返信したり、ブログを書いたり、荷物を片付けたり。
そうしているうちに午後を過ぎ、急激に眠気が襲ってきて昼寝したらもう夕方。
検診やらいろいろあって焦って急いで病院へ。
終わって100円ショップなど寄り道してたらもう夜。

そういえばほんとはなー、映画行こうかとか岩盤浴行こうかとか、せめて銭湯でも行こうかとかいろいろ考えていたんである。
まあしかしもうちょっと遅い。でもってとにかくお腹すいた。
適当に安い中華などで食べようとか考えていたのです。

納豆など買いたくてスーパーへ。
…本日ほぼ手ぶらだったもので、ついついあれこれ買い物してしまった。
緊急用のインスタント食品に、納豆、めかぶ。
そしてわたしは実は白菜の漬物が好き。
一瞬手元に現金があったものでどんどん買い物カゴへ。

さらには30%引きでそこそこおいしいかも?と思えそうなお弁当もゲット。
…したらもう、外食しなくくていいしお金浮くなあ。
そう思ったらうれしくてアイスクリームも買ってしまった。

わたしはお金はあるだけあったら使う女です…。

おいしかった。漬物とアイスクリーム。
特別なところにはどこも行けなかったけど、いい休日でした。

 

f:id:frorogn0819:20160913233317j:plain


占いは今日明日もやっています。
本日9/14(木)は雑司が谷ジャングルブックス(12時~20時まで)、明日9/15(木)はFUTUREDAYS下北沢(13時~17時半まで)にいます。

よろしかったらfrorogn0819@hotmail.co.jpまでご連絡ください。大体はふらっとおみえになられてもお受けできるかと思います。

 

そして9/24(土)スタートのはじめてさんむけ西洋占星術グループレッスン、まだまだ募集中です。
「なんで自分ってこうなんだろう?」そう思われる方におすすめです。
自分のことをいつもと違う視点で考えてみることで見えることもあるんじゃないかなって思っています。
自分と人は違う。同じになれるものではないんだからならなくていいし、
できないことで自分のこと責めるより自分にとってスムーズなやり方を探るほうがひとつ生きやすくなると思うんだよね。
よろしかったらどうぞ。
ご自身のことはご自身は実は一番知っています。
ただそれを言葉にできなかった時に、言葉にしてきっちり認識していくためのツールが西洋占星術です。

 

frorogn0819.hatenablog.com

 

広告を非表示にする