なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/26(月)~11/1(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
36回目、だと思います(だんだんわからなくなってきている)。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151025093808j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151025093902j:plain

今は無理に物事をおしすすめる時ではありません。。
考えて先に進める時でもないのではないでしょうか。
頭よりも自分自身の体感や実感、目の前のものに対する地道な努力。そういったことに取り組み経験を培うことが一番確かで、この先に進むための土台になります。

【Strength R, Sword 6 R, Knight of Pentacles】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151025093952j:plain

一人で考え続けることを一旦やめてみてもよいかもしれません。
一歩先に進むには仲間が必要です。
今は自分自身のことよりも、人との関わり、愛情、優しさを持って誰かに接していくことを優先させていく時。焦らないで、あえて心の余裕を。

【Hermit R, Wand 3 R, Knight of Cups】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードがナイト(騎士)正位置で、小アルカナの数札と大アルカナが逆位置。
構成が似ています。
流れとしてはいまひとつスムーズではないのかもしれません。としても目の前のことで具体的にできることはあるはず。
それがそれぞれペンタクル(お金、実績、形のあるもの)やカップ(愛情、共感)の世界にまつわること、ということかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。


さて月曜からのわたくし。

明日10/26(月)は、食とセラピーていねいに、さん→<での占いがあります。
朝7時スタート、受付終了は夜9時。
カフェはお休み、占いソロでの営業です
時間内で通常のセッションだけではなくレッスンも可能です(前日までにご連絡いただければ、資料も準備いたします)。
わたしひとりでの対応になりますので、当日でもなるべく前もってご連絡いただいた方がスムーズにお通しできると思います。
今のところ、8時~8時半、19時半~21時半以外は空いています。

10/28(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。

気がついたら今週末って11月に入ってるという事実に衝撃を隠せないなかむらです。
わたしの今現在の自宅が木造アパート1階で、とにかく寒いのですが、もうガスストーブ出してもよいでしょうか...。

どなたも風邪などひかれませぬように。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする