なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週もあちこち生息しています。

すみません!早速宣伝から。

 
明日5/27(水)マリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。11時~21時。
こちら中村文という名前でいます。
 
金曜日5/29(金)食とセラピーていねいに、さんのセラピールームをお借りして占います。18時~21時(最終受付20時半)。この日は18時半より空いています。
 
日曜日5/31(日)「ちょっと、いい日。」イベントが高円寺であります。
占いについてはご予約枠(というほどでもないのですが)の方は以下の時間が空いています。
12時~、13時~、15時~、16時~、17時~、18時~
 
どちらもお気軽にお越しください。
 
お問い合わせ・お申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。
 
さてわたしの地味な近況。
・当たり前のように日々悩んで悩みすぎてしまいまして。
…こういう時は焦るな、目の前のやらなくてはいけないことをとりあえずきちんとやれ、と言い聞かせてみました。先ほどトイレの個室の中で。
 
鏡リュウジさんの「はじめての占星術」を寝る前に布団で読み返しています。
この本すごく好きなんですよ。自分で天体やサインやハウスを組み合わせて言葉に出す練習をするとしたら、別の本がよいのかもしれません。ですけれど、太陽星座占いと西洋占星術との違いやなりたち、それぞれの天体やサインのイメージがとてもわかりやすく、しみこむように書かれています。
いまさらいまさら、四大元素や三区分についての説明もすーっと入ってきます。
荒井良二さんのイラストも好きです。
まだまだ読み進めるのが楽しみ。

f:id:frorogn0819:20150527122706j:plain

 
アプリから更新してみたけれど難しい。
後でなおす!
広告を非表示にする