なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週はイレギュラーあります。

本当に一週間は早い。一週間どころか一ヶ月が早い。

明日4/22(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。11~21時。中村文という名前でいます。→
4/24(金)は食とセラピーていねいに、さん→ で占います。18~21時(最終受付20時半)。
こちらはまだまるっとご予約空いています。

食とセラピーていねいに、さんでの占いは4月最後の日なんですよね。
5月は第一週と第二週がお休みになります。
少し間が空きますので、気になることなどありましたら今月のうちにどうぞ。
お問い合わせ・お申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

さらには今週末4/25(土)はオールナイトでサブカルくそ婚活→ に出店します。23時スタート。
「注意:深夜イベントにつき、必ず顔写真付き身分証明書をご持参ください。」だそうです…。
せっかくですので、おみえになるなら思いっきりがつがつして楽しんでくださいませ。
出会いは…外に出ないと始まらない。これはほぼ鉄則!

…ですが、出会いは自分自身が輝いている場所でないと意味がない。
これは西洋占星術でいうなら金星の領域ですね。女子としての魅力。
そしてもうひとつ興奮できる場所、自分自身が燃え上がれる感じ。
これがないと恋愛としては成り立ちにくい。火星の領域。
火星って事故とか刃物とか、瞬間的にビビるような象意もあてはめられているんですけど、
恋愛はもう事故で、あの興奮状態って日常を確かに踏み外すもので。
そうよねーそうかもねー、とも思う。

まずはそれぞれがそれぞれのやり方で楽しめる場所で楽しんでくださいませ。
金星が輝くって(これはこれで恋愛以前にモテ方向)、こういうことだと思います。
白米もいいけど、たまにはケーキも。
それぞれの方の金星・火星のお話については、よろしければ占いの時間にお尋ねください。

わたし自身の今週は、あっちこっちでたくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています。

f:id:frorogn0819:20150420223724j:plain

ちょっと先、5/31(日)参加イベント「ちょっと、いい日。」→ チラシできました。
素敵です。
ひとまずお世話になっております中野トナカイさんに置かせてもらってきたので、
機会ありましたらお手にとってご覧くださいませ。

広告を非表示にする