なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

4月の金曜夜のタロット占い

さて4月。
春です。

4月も金曜の夜は食とセラピーていねいに、さんでの占いの夜、あります。
すでにていねいに、さんのブログにも掲載していただいています。→

4月は3、10、24日の3回(17日はワークショップ開催を予定)、
メニューは以下の通りとなります。

■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 5,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル(+1テーマ) 20分 4,000円
お誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。もしもひとつ気になるテーマがありましたら、そちらも併せてお知らせください(任意)。

メールにてご予約を承ります。
ご希望の日時とメニューをお書き添えの上、
frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

※じっくりメニュー・お誕生日スペシャルをご希望の場合は生年月日・生まれた時間(生まれた時間については母子手帳記載のものをお薦めしています。わからない場合は大体でも構いません)・生まれた場所もお知らせください。
どちらも準備が必要なため、なるべくご希望日の前日までのご予約をお願いしています。

占いはていねいに、さんのセラピールーム(個室)をお借りして行っています。
ゆっくりとお話を伺いながら占わせていただきます。

占いが終わってお時間ありましたらお食事もどうぞ。
スタッフのcayocoさんが作るごはんは、張り切った気持ちをゆるめるような、そんなおいしさがあります。どうぞこちらも。

 

なんとなく今月のタロットカード1枚。
「Death」、死神のカードです。
死神と言いますけれど、それでおしまいということではなくて、
次のスタートのために一つ区切りを付けるカードです。
心機一転。
4月、新しい一年の始まりにふさわしいカードだと思います。

 

f:id:frorogn0819:20150401172937j:plain

(終わらせないと新しいものは始まらない、ということもあります)


あっ、5月は1日と8日がお休みになります。
気になることがありましたら、よろしかったら4月のうちにどうぞ。
…とか言って変更になったらごめん!ならないようにする!

広告を非表示にする