なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2/18(水)ワークショップはまだお席あります。

さて。2/18(水)タロットカード・ワークショップのアドバンス編です。
こちらはお一人お申込みありましたが、まだまだガラ空きであります。

...まあ難しいことはありませんので、
平日の午前中というお時間ではありますがご都合よろしかったらお越しください。

はじめての方向けのワークショップではだいたい1枚引きの練習までとなるのですが、
もう少しその先、深く占うために枚数を増やして占ってみましょうという企画です。

不慣れだとご自身で思われている方もご遠慮なく。
いつまでたっても不慣れなままのわたしですが、いろいろできることあります。
タロット占いで大切なのは対話とストーリー作りなのではと考えてもいます。

また、当日は簡単な手引きもお渡しする予定でいます。
カードの意味について自信がないと思われる方もどうぞ。

穏やかな午前のひととき。
カードを通してご自分や誰かと対話する時間を作ってみませんか。
もちろん秘密厳守で。

■日時:2月18日(水) 11時~12時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、→☆http://www.teineini.com/
■定員:4~6名

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験について
 例)はじめて or 大アルカナ22枚 or 小アルカナも含めて78枚
・お手持ちのカードの種類(わかる範囲でお書き添えください)
・(もしありましたら)タロットカードに対する印象

どうぞよろしくお願いいたします。

※ごめんなさい。2/20(金)夜のワークショップ「はじめて編」の方は満席となりました。
以降はキャンセル待ちとなります。でもまた機会を作って開催させていただきますね。
ありがとうございます。

f:id:frorogn0819:20150215132541j:plain

(写真は昨日東京大神宮でひいてきた縁みくじです。栞タイプになっていて、いい香りがします。うれしい。)

広告を非表示にする