なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

11月の金曜夜のタロット占い

11月に入っています。本当に早いなあ…。
こんにちは。

あらためて、11月も金曜の夜は食とセラピーていねいに、さん→ にて占わせていただきます。
どうぞお気軽にお越しください。

今月もよろしくお願いいたします。
11月は7、14、28日の3回になります。(21日はワークショップ開催を予定)

■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 3,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
お誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。

■ネイタルチャート解説~自分を知るヒントとして~ 30分 3,000円
西洋占星術で言うネイタルチャート(生まれた瞬間の図)を一緒に見てもらいながら解説していきます。ご自分を知るヒントとして、また西洋占星術の入口として。

お申し込み・お問い合わせはご希望の日時とメニューをお書き添えの上、
frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。
「これってどういうこと?」「占いって何ができるの?」「なんとなく気になるけど、どのメニューがいいんだろう?」そんな風に思われた時も遠慮なく、お問い合わせくださいね。

占いは空きがあれば基本当日飛び込みでも大丈夫ですが、お誕生日スペシャル、ネイタルチャート解説については準備がありますので、当日お昼ごろまでにご予約いただけると助かります&たくさんの情報をお伝えできるのでお得です。


-------------

なんとなくいろんなことをやらせてもらっています。

最初は1件10分1,000円のタロットだけだったんですよね。
途中から西洋占星術もその時々で必要があれば入れてみることにしました。

ていねいに、さんのブログに載せていただいている告知→ にはこのような注釈も付けさせていただいています。

~タロット占いと西洋占星術で占うのに向いていること~
・タロット占いは身近な直面している出来事に(例えば「この恋はどうなるの?」「今、転職してもいいのかな?」など)。
西洋占星術はより長期的スパンでのものごとに(「結婚するのにいい時期は何年後?」「仕事上の転機っていつ?」など)。
 ※生年月日・生まれた時間・生まれた場所の情報が必要です。

加えて西洋占星術のいいところはご自分のもともとの傾向がわかる(=人によって違うものである)ということが説明しやすいところ、かな。
そこをお伝えするだけで、腑に落ちていただけたりお気持ちの整理をすーっとされる方もいらっしゃいます。

逆に言うとタロットのいいところは、「ちょうどいま!」のお悩みに強いところですね。

どちらもきっちり吉凶をお出しするというよりも、情報や感情の整理かな?
実際に動いて人生を変えていかれるのは、やっぱりお客さんの行動しかないのだけど、ほんのちょっとでもガイド的にお使いいただければ、うれしく思います。

 

広告を非表示にする