なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雨が降ってきた。

多分毎週きっと同じことを書いている気がするのだけれど、

占いの後の夜は、祈るような気持ちになります。

 

いろいろなことがあって簡単には解決できないかもしれないけれど、

せめて今夜はみんながいい夢をみて、ゆっくり休めますようにと。

もちろんわたしも。

 

東京は少し前から雨が降り出しています。

静かな雨は人の気持ちも落ち着かせると思う。なんとなく。

 

おやすみなさい。

 

さて、わたしも早く眠らなければ。