なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

よこはまコスモワールドに本日おります。

おはようございます。 なかむらかえるです。 雨ですが…。 本日14:30~20:30まで、よこはまコスモワールドの占いブースに座らせていただきます。 観覧車の真下、似顔絵コーナーの後ろになります。1件1,000円より、タロット・占星術にて占わせていただきます。 わーい単発登板。 雨なんです。 ちょっとドキドキしています。 ドキドキついでにタロット2枚引きで本日を占ってみました。 $なかえるブログこんにちは。-2013年4月2日の2枚引き カップ3 + ワールド。 …なにこの大団円感。 タロット2枚でストーリーを組み立てるように読むのが最近好きです。 「ワールド」ってまあ「100%!」てなカードであって。 どう100%なのかは周りのカードに左右されると思っています。 楽しいほうに100%ということもあれば、忙しい方に100%ということも。 でもなんだか。このカードの並びはほのぼのと楽しくまとまっていて…女子トーク満載? だってさみしそうな感じがしない。やわらかい色使い。 とにかく、本日もめいっぱい楽しんできますね。 いろいろあっても、占うことが好きなんです。 どうぞよろしくお願いします。 …携帯カメラの写真、暗い。