なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 6/22(月)~6/28(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
266回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20200619104632j:plain

 
自分自身の思いだけで進めていくのではなく、
これまでの大切な人々との思いということも大切したい時に。
どちらにもいきすぎずに、冷静に、バランスを取って考えることを大切に。
それが大切に思う人々への思いにも応えていくことになります。

【Justice, Cup 6, Queen of Wands R

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20200619105303j:plain
  
誰かの思いに合わせていく前提ではなく、
自分の中にある、「こうしたい」という芽を信じてみましょう。
それが大きな切り替わりに。そこから世界が変わっていくはず。

【Death, Cup 2 R, Page of Wands

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナで出ているのはカップとワンドのみ。
どちらも精神性のカード。
具体的な何かの前に、内面に注目していく時となりそうです。
どなたにとっても実りある一週間となりますように。

 

★今週の予定です。

6月になりまして、対面でのセッションと個人レッスンも再開しています。

もちろん、メールでのセッション、オンラインでのセッションもひきつづきご利用いただけます。
ご都合に合わせてご利用ください。
6月7月限定「2020年後半をタロットで占う」メニューもどうぞ。
6/28(日)吉祥寺キチムさんにて占いの時間も。おやつやドリンクとともにぜひ。→
 

しばらくのセッション・レッスン可能日時です。
対面およびオンラインも可能です。
午前の部 10時~ / 午後の部 14時~ / 夜の部 19時~
時間は前後の調整も可能です。お気軽にお尋ねくださいね。

6/21(日)  午前/午後/夜
―――
6/22(月) 午前/午後/夜
6/23(火) 午前/午後/夜
6/24(水) 午前/午後/夜
6/25(木) 午前/午後/夜(夜は西荻窪暮らしのいろいろていねいに、)
6/26(金)  午前/午後/夜
6/27(土)  午前/午後/夜
6/28(日)  午前/午後/夜 (午後は吉祥寺キチムさんにて)
―――
6/29(月) 午前/午後/夜
6/30(火) 午前/午後/夜
7/1(水) 午前/午後/夜
7/2(木) 午前/午後/夜(夜は西荻窪暮らしのいろいろていねいに、)
7/3(金)  午前/午後/夜
7/4(土)  午前/午後/夜
7/5(日)  午前/午後/夜

★タロット・西洋占星術セッション 30分5,500円/60分8,000円/90分10,000円(随時)

 

★オンラインセッション 30分4,000円
★オンライン個人レッスン 90分6,500円
遠方の方、ご自宅から受けられたい方はご利用くださいね。

■お申込み・お問い合わせはこちらから。→

 

◆毎週木曜夜は西荻窪暮らしのいろいろていねいに、にて占いがあります。
今週は6/25(木)17時~21時、当日でも大丈夫ですのでご連絡の上、お越しくださいね。
料金は30分5,500円/60分8,000円です。
初回の方はおためしメニュー15分2,000円もご利用いただけます。

 

★6/28(日)午後は吉祥寺キチムさんにて占いがあります。久しぶり!→
いつもの占いに加えて、限定メニュー「2020年後半をタロットで占う」もどうぞ。

 

★個人レッスンを再開します。
タロット・西洋占星術(初級)が可能です。
「こんなことを学びたい、できるようになりたい」などご相談くださいね。
お話を伺ってレッスンを組み立てていきます。
タロット・西洋占星術個人レッスン 120分8,000円/150分9,500円/180分10,000円(随時)

 

★6月7月限定「2020年後半期をタロットカードで占う」メニュー→
タロットカードで、後半の雰囲気を読んでいきます。
対面、メールのどちらかになります。どちらも5,500円です。お好きな方で。 

 

★往復書簡セッション、あります。→
毎月限定5名様となります。
2回の往復西洋占星術とタロットで深く探っていきます。
長きに渡って味わっていただけるように、最後にやりとりをとりまとめたファイルをお送りいたします(画像つき)。まとめファイルはA4で平均15ページ~。かなり長くなります。
状況によりますが、お申込みをいただいてから最後のやりとりが完了するまで1週間~2週間となることが多いです。
随時お申し込み受付中。

 

★タロット・メールセッション →
タロットメインで占っていきます。
西洋占星術も参考にしていくこともありますので、生年月日、出生時間、出生地もおしらせください。
こちらは基本一往復でさくっと。だいたい2,000文字~。
必要があればフォローのご連絡もありますので、ご安心ください。
状況によりますが、こちらは1週間以内にお送りいたします。
こちらも随時お申し込み受付中。

 

★超お気楽遠隔メニュー「エアーおみくじ」「エアーおつげ」もあります。→
ワンクリック(ほぼ)でひとことお送りいたします。
特にご相談内容をおしらせいただく必要もございません。
ひとまずどちらも1,000円以下!
たてこんでいる時は売り切れ状態となっているんですけど、今週はしばらく大丈夫です。
また売り切れ状態になったらごめん。

 

 
★連絡先はこちらから

■お申込み・お問い合わせフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
■メール nakamurafrog@gmail.com
(これまでのhotmailが迷惑メールに入ってしまう率が高くなってきたため、Gmailアドレスを取得しました。)
■LINE@ @pom1607m
■携帯 090-8308-0063

使いやすいものをご利用ください。

ご連絡いただけますと、48時間以内にご返信いたします。
届かなければお手数ですが、メールの設定をご確認の上、可能でしたらTwitter からでも再度ご連絡いただけましたら幸いです。

 

メールマガジン復活しています。
多分ときどきわたしの情報が流れてきます。あれこれ書いた文章とか、月初は12星座に向けたひとこととか。よろしかったらお付き合いください。 →

 

★もうひとつ、本を作りました!「タロットちいさなおみくじ手帖」。
Kindleでの出版です。手作り感あふれる約50ページ。
タロットからのひとこととこれまでワークショップなどで書き溜めたイラストを入れてみました。99円!電車の中でさらっと読めます。
ぜひお買い求めくださいー。

frorogn0819.hatenablog.com

  

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。