なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

3/30(月)タロットお絵かきワークショップ&個人セッション@中野プライベートサロンTAI chi

ひさしぶりの「タロットお絵かきワークショップ」開催します!
アトリエkiChiが終了したのが昨年12/25。
それから3ヶ月ですね。
次回はリクエストいただきまして、中野のプライベートサロンTAI chiにて開催します。
平日の午前中!

午後からは個人セッション枠も設けさせていただくこととなりました。
こちら20分4,400円。
ありがたいことに毎回なんとなく満席に...。
気になる方はお早めにご予約くださいね。

Facebookイベントページはこちら。→

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というわけで、

タロットお絵かきワークショップ内容です。

 (1)まずはご自分の今月の1枚として、タロットカードを引いていただく。
 (2)そのカードの特徴、ポイントをお話します。
 (3)ポイントを掴んでいただいて、その場でポストカードに絵に描いていきます(色鉛筆、クレヨンなどはこちらでご用意します)。
 (4)ご希望あれば、完成後、カードの意味に沿って、裏面にあなたのためのひとことを書かせていただきますね。

 

タロットが占えることは今現在の状況からの近未来です。
4月どんな雰囲気になりそうか、ご自分で1枚引いてみませんか?
引いたカードの解説はこちらでさせていただきますね。
その場にタロット関連本も何冊からご用意しあすので、描きながらお手にとって確認していただくこともできます。

出来上がったものはお守り的に、あるいはアドバイス的、おみくじ的にお持ち帰りください。

いろんなタロットがありますので、ご覧頂いた上で好きなタロットの絵をそのまま描いていただいてもよいですし、既存のカードの絵にとらわれずにポイントからお好きな絵を描いていくのでもどちらでも大丈夫です。
あなただけの一枚をご自分で描いてみませんか?
絵を描くのは緊張するけど手を動かしてみたい…という方はぬり絵もOKです。
 
手を使って子供に戻るような気持ちでやってみましょう。

 

タロットについてなんとなく知りたい方も、
タロットお勉強中の方にはよりカードになじむために、
シンプルに絵を描いてみたい方も。

ぜひお気軽にご参加ください。

【日時】3/30(月)10時~11時半
*12時までゆっくりお過ごしいただけます。
【料金】2,500円
【定員】5名


☆個人セッションご予約枠☆

①13:00~13:20
②13:30~13:50
③14:00~14:20
④14:30~14:50
⑤15:00~15:20

個人セッション 20分 4400円


【お申込み】
Facebookページの参加ボタンをぽちっとしたあと、メッセンジャー、ラインからご希望の時間を明記の上お申し込みください。

プライベートサロンTAI chiライン公式アカウントからのお申込みはこちらから

https://lin.ee/mf8NgKH

このURLをタップまたはクリックすると、TAI chiを友だち追加できます。

場所 プライベートサロンTAI chi(東中野
*個人宅のため、ご予約いただいた方に詳細ご案内させていただきます。

もちろんわたしの方に直接でもOKです。
その場合はfrorogn0819@hotmail.co.jp まで。

 

f:id:frorogn0819:20190327155346j:plain

みんないろいろで、それがすごくいいんですよね。自分でもやっていて大好きなワークショップでした。
ぜひ体験していただけるとうれしいです。

お申し込みお待ちしています!