なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

2/17(月)ふらっと武蔵新城1000Bero@灯台屋さん、出店します。

えーっと、そのままですが、

2/17(月)ふらっと武蔵新城1000Bero@灯台屋さん、出店します。

JR南武線武蔵新城駅にて「ふらっと武蔵新城1000Bero」というイベントがあるのです!→
1000Bero、500円のチケットを2枚で1,000円。
そのチケットで飲んだり食べたり、セラピーを受けたり。
いろいろお世話になっている灯台屋さん→ では占いを受けていただけます。

わたしは30分1,000円でタロット、西洋占星術を詰め込んで、いつもどおりみっちり占わせていただきますね。ものすごいお得です…。
延長は1回15分のみ可能なようです。
わたしが出店するのは2/17(月)13時~20時です。

イベント自体は2/16(月)~18(火)、20(木)。連日いろんな占い師さん、セラピストさんがいらっしゃるようです。
ぜひはしごしてみてくださいね。

当日お目にかかれるのを楽しみにしています!


灯台屋さんへのアクセス

神奈川県川崎市中原区上新城1-2-3
(JR南武線武蔵新城駅から徒歩3分)

f:id:frorogn0819:20200131223538j:plain

すみませんー。画像、灯台屋さんのページからお借りしました!
ありがとうございます。