なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 6/24(月)~6/30(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
224回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190617163254j:plain


いきなりなにか大きく変化することなんてなんてしなくていいんです。
今の場所で、やってみたかったこと、ちょっとしたことをやってみましょう。
ずっと心の中で大切にしてきたようなことを。
そうしていくことが、いずれゆっくり大きな変化へとつながっていくはず。

【Death R, Wand A, Page of Cups

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190617163333j:plain


思い切ってみるのもよいかもしれないですね。
自分の感情だけで、見返りを求めずに、思うことがあるならぶつかってみる。
一度そういったことをしてみる必要があるのかもしれません。
やりきることで、おだやかにバランスよく振る舞うこともできるようになるはず。
時には抑えるのをやめてみることも大切です。

【Justice R, Wand 5, Queen of Pentacles R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはソードのスートのみ出ていません。
ソードが示すのは客観性、思考。
考えるよりやってみる、がまずは大切な時なのかもしれないですね。
実りのある一週間となりますよう。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiの占いは基本月水土日。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。お気軽にどうぞ(今週はイレギュラーなのでご注意ください)。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占いは今週は都合によりお休みとなります。次回は7/4(木)17時~21時。こちらもお待ちしています。

★6月7月のワークショップ、講座についてもまとめましたので参考に。→

★この毎週の占いで使わせていただいているマカロンタロットのお取り扱いがはじまりました。実際にわたしが使っているものもご覧いただけますのでお声がけくださいね。→

 

★LINE@、登録しました。

時々その日のタロット1枚と、おしらせを配信しています。

一応こちら1:1のトークもできるように設定できたようです。
…というわけでこちらからもご予約できます。

QRコードはこちらから。

友だち追加ボタンはこちら。

友だち追加

よろしかったらご登録ください。

----
これでコンタクト方法は

■お申込み・お問い合わせフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
■メール frorogn0819@hotmail.co.jp
■LINE@ @pom1607m
■電話 090-8308-0063(当日ご連絡用)

この4つかな?
使いやすいものをご利用ください。

ご連絡いただけますと、48時間以内にご返信いたします。
届かなければお手数ですが、メールの設定をご確認の上、可能でしたらTwitter からでも再度ご連絡いただけましたら幸いです。

----

メールマガジンもほそぼそと続けています。
不定期ですが…。なぜかメインコンテンツは日記とイラスト(だと思う)。→
長文ですが、落ち着いて読みたい方にはよいかと思います。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。