なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

マカロンタロットお取り扱いはじまりました。

わたしが好きで昔から使っているタロットカード(毎週の今週のメッセージで使っているもの→ )、
カロンタロットがご縁あって、なかなかどうアトリエkiChi→ にてお買い求めいただけることになりました。こちらは2,700円(税込)となります。
こちらはイラストレーターで占い師の加藤マカロン先生作成、ラクシュミー先生が監修されたものです。

「絵がなんとなくこわい」と思われがちのタロットカードですけれど、このカードについてはこわくない、そしてかわいい。

ライダーウェイト版に慣れた方にもはじめての方にも使いやすいと思います。
小ぶりで、しっかりした箱に入っていますので持ち歩きにもおすすめです。

わたしが使っているものも実際に見本としてご覧いただけますので、気になる方はお声がけくださいね。

f:id:frorogn0819:20190523140308j:plain

フルデッキ78枚ありますので、はじめての方から長く学びながら使っていきたい方にも。
たくさんの方に触れていただけたらと思っています。

吉祥寺なかなかどうアトリエkiChiに見に来てくださいね。
お待ちしています。