なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 4/1(月)~4/7(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
212回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180330170637j:plain


 

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190327183117j:plain

 
毎日のルーティンが固定されてきているなら、時々はそれを崩してみるのもいいんだと思います。
どこかの誰かではない、わたしだけのわたし自身。
きれいごとでもよい、わたし自身の理想ってどんなことだったのか。いろんなしがらみがなかったとするなら、どんなふうでありたいのか。
そういうことを思い出してみることも必要で、それがあなたが前に進む機動力になるのかもしれません。

【Temperance R, Cup 10, Knight of Swords

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20190327183538j:plain

 

あなたがこれまで大切にしてきたことはどんなことでしょうか。
あれっと思うことがあったら、動いてみるのもよいのかもしれません。
思いつきでいいんです。
それは、考えているだけではなかなかとどかなかったような、だけれどあなたが大切にしていることに近い場所に連れて行ってくれそうです。

【Judgement, Wand 8, Queen of Swords R】

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナのスートはペンタクル(金貨)のカードのみ出ていません。
結果を重視すぎず、その場のノリで動いてみるのもよい時かもしれないですね。
実りのある一週間となりますように。

 

そして、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

吉祥寺なかなかどう アトリエkiChiの占いは基本月水土日。タロット・西洋占星術・手相を使って占わせていただいています。今週は都合によりお休みもぽつぽつあります。ご確認の上お越しください。

毎週木曜の夜の西荻窪、暮らしのいろいろ「ていねいに、」さん→ での占い、今週は4/4(木)17時~21時。こちらもお待ちしています。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。