なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

3/8(金)午後は中野ウナ・カメラ・リーベラにいます。喫茶まほらの日!

そのまんまなのですが、

3/8(金)中野ウナ・カメラ・リーベラにいます。15時から20時ごろの予定でいます。
https://twitter.com/unacame
中野区中野2-12-5メゾンリラ101

当日は、いつもお世話になっている喫茶まほらさんのカフェ営業があります。
わたしふつうにおいしいナポリタンやケーキを食べに行くつもりなんですけど。笑。
お声掛けていただければ、喜んで占います。
いずれにしろ作業などしながらまったりしておりますので。

もちろん占いじゃなくとも、お食事やおやつだけでもぜひ!

占いは
 ■20分4,320円より(10分延長につき1,080円追加)
  お話を伺いながら、西洋占星術・手相・タロットを使って。
 ■おためし占いも受けていただけます。 1件10分まで1,080円(延長不可)
  タロットあるいは手相どちらかで。
いずれもワンオーダーをお願いします。
※当日は占いを受けてくださった方にまほらさんの50円割引券をお渡しする予定です。3ヶ月有効ですから、当日でも後日でもお使いいただけますよ。この機会に。

よろしかったらごゆるりとお茶しにお越しくださいませ。
気になりましたら占いもどうぞ。
まほらさんのおやつをいただきながら、くつろいでいただきたいなあって。

占いについては当日ふらっとでも大丈夫ですが、確実に受けられたいという方はご予約おすすめです(わたしもふらふら出歩いたりする可能性もある…かもなので)。
前日まででしたら、frorogn0819@hotmail.co.jpまでメールにて。
おためしメニューご希望の場合はご予約不要です。
どうしてもという時間があれば、当日お電話いただけますと確実です。
090-8308-0063まで。

みなさまのお越しをお待ちしています。

f:id:frorogn0819:20190222024835j:plain

ナポリタンはきっと目玉焼きもオプションで乗せられる…(と思う…!)。

 

f:id:frorogn0819:20190305101741j:plain

いちごのタルトがあるそうですよー。前回いただいたけどおいしかった。
他にもケーキ、焼き菓子があるそうです。お持ち帰りもOK!とのこと。

まほらさんのナポリタンとケーキ、濃厚なのに飽きないんですよね…。いつもいただくたび「これはヤバいやつだなー」と思います…。

ぜひ味わいにきてくださいね。

 
なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。