なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なかなかどうアトリエkiChi通信3月号、できました。

できました。わーい。
できたてほやほや。このあと手直ししたらごめん!

なかなかどうアトリエkiChi通信3月号(占い編)、できました。
だいたいスケジュール、なんとなく12星座別今月のひとこと、勝手にコラムなどが掲載されています。

f:id:frorogn0819:20181108140748j:plain

すみません。これは以前の...。

基本は吉祥寺なかなかどうアトリエkiChiにてお配りしておりますが、
今回ははじめての試み。
画像データでダウンロードできるようにしてみます。
よろしかったらお読みください。

そしていつかkiChiにもお越しいただけるとうれしいです。
いつでもお待ちしています。

吉祥寺なかなかどうアトリエkiChi
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7吉祥ビルB1F キチム階段横
吉祥寺駅中央口より徒歩約7分(東急裏 西三条通り)
http://nakanaka-web.strikingly.com/
090-8308-0063(営業時間内につながります)

f:id:frorogn0819:20190228223137j:plain

なかなかどうアトリエkiChi通信3月号、表面です。


 

f:id:frorogn0819:20190301235913j:plain

なかなかどうアトリエkiChi通信3月号、裏面です。