なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

12/25(火)なかなかどうクリスマス!~まほらのケーキを添えて~、終了しました。

12/25(火)なかなかどうクリスマス!~まほらのケーキをそえて~、終了しました。
ありがとうございました。

とにかくひとやま超えた…。
反省点もたくさんあり。ですが、お客さまが楽しかったと仰ってくださってほっとしています。当日音楽を携えて来てくださったミュージシャンのみなさまにも本当にありがとうございました。

なかなかどう相方のいけまさんと、そして喫茶まほらのまほらさんと一緒にできて本当によかった。みんなかなり個性違います。その違いで助け合ったりできてたのかな(わたしは助けられる方だけど)とも。

 

そして写真からふりかえりっ。

f:id:frorogn0819:20181227190138j:plain

こちらはご来場の方にふるまいの喫茶まほらさんのケーキ。

 

f:id:frorogn0819:20181227190153j:plain

わたしは買ってしまったトナカイの衣装を着ている日に。

 

f:id:frorogn0819:20181227190206j:plain

ミニちくちくワークショップ!それぞれがそれぞれのおまもりを作りました。

 

f:id:frorogn0819:20181227190217j:plain

ミニタロットワークショップでは「2019年、あなたの1枚を自分自身で描く。(裏にわたしからひとことも)」。これが意外と楽しくて…。毎月やりたいなんてお声も。

 

f:id:frorogn0819:20181227190228j:plain

きたー。いけまごはん。キャロットライス、鶏肉のビール煮、サラダにきのこ。

 

f:id:frorogn0819:20181227190246j:plain

音楽タイムでは即興演奏も。もちろんみんなで歌うクリスマスソング。なかなかない感じに。

 

f:id:frorogn0819:20181227190258j:plain

〆にいただきました。まほらさんのケーキ。これ中毒性ある…。おいしかった。

 

またできるかな。わからないけれど、
1/5(土)にイベント「新春~○○(ほにゃらら)~ミュージック@入谷なってるハウス」があります。→
いけまさんのごはんがついて、みんなで音を出して遊んでみましょう!です。
歌ったり音を出したり、体を動かしたりするのって解放感があるなあって思います。
ぜひこちらもお越しくださいませ。

これからもどこかでお会いできるのを楽しみにしています。