なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 3/19(月)~3/25(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
160回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180316190107j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180316190012j:plain

情報をしっかりと集めて大きな決断をしていく時。
自分の満足だけを中心にして考えると見誤ってしまうこともあるのかも。
周囲も気遣った上での決断をすることで、あなた自身が正々堂々とふるまうことができるようになるはず。
厳しく、だとしても、そこから堂々と自分を誇っていいんだと思います。

【The Sun, Cup 9 R, King of Swords】

 

右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180316190343j:plain

ひとりだけで前に進もうとしないで。。
一歩踏みとどまって、誰かの声に傾けてください。
今はあなたを必要とする人に応えてもいいんだと思います。
そうすることで、あなた一人では得られなかったうれしさが得られるはず。

【The Lovers, Wand 3 R, Queen of Wands

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
どちらも一人の満足でない。客観的に、また周囲に応えることで確かなものを手に入れていく時。
自分だけではないということを忘れないことが大切なのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。