なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週のメッセージ 3/5(月)~3/11(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
158回目。

 

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20180302192059j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20180302192152j:plain

あと少し時期を待ちましょう。
自分の中にケリをつけるべきことがあるのではないでしょうか。
自分の心を整えて、もうひとつ大人になることで今よりもっと大きな信頼を得られるのだと思います。
なのであせらないで、あと少し自分の心と向き合うことを。

【Wheel of Fortune R, Cup 8, King of Cups】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20180302192933j:plain

自分自身の心を見つめなおす時でしょうか。
言葉にすべきこと、きちんとアウトプットすべきことということがあるのでは。
それが例えば空気を読まない、今となっては状況にそぐわないもののように見えたとしても、やるべきことならばやった方がよいことなのです。
自分の心を押さえつけてしまっている蓋のようなものがあるならば、それを外すための思い切りを一度。

【The Devil, Sword 5, Queen of Cups

 

メモ:

コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナの3枚で引いています。
小アルカナはカップとソードのみです。
自分の中の繊細な問題に取り組むべき時といえるのかもしれません。

 

さて、明日からの一週間の予定はこちらからどうぞ。→

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。