なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

イベントなどが多いなかむらの7月。よろしくお願いいたします。

なかむらの7月、講座とWSとイベントが多い…。混乱しそうなので整理してみました。
---
7/1(土)12時~15時 「あなただけの1枚ポストカード」メッセージお書きします。→(終了)
同日   16時~21時半 占星術はじめてさん~生き方・性格・表現方法~ →

 (高円寺・くらしのアトリエひらや)(終了)
---
7/5(水)14時~16時半 タロット連続講座水曜コース スタート →
西荻窪・食とセラピーていねいに、)
---
7/6(木)14時~17時 PCG78 →

7/7(金)18時~23時 缶詰バー「底なし沼」→

7/8(土)13時~15時 初級占星術復習会
(阿佐ヶ谷イネル)
---
7/13(木)19時半~22時 タロット連続講座木曜コース スタート
7/15(土)18時~20時(クローズド勉強会)
(高円寺・くらしのアトリエひらや)
---
7/16(日)12時~19時 缶詰バー「底なし沼」
(阿佐ヶ谷イネル)
---
7/17(祝・月)お昼~19時(いつもとちょっとちがう)なかなかどう月曜日のきっさとうらない
---
(7/19(水)~26(水)北海道・東北フェリー&青春18のたび へっぽこクラウドファンディング)→
---
7/29(土)13時~18時 吉祥寺キチム
---
いつも通り占っています。
毎週月曜日は西荻窪にて朝8時~21時「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」(きっさは15時スタート)
7/14(金)、28(金)は10時~21時 アトレ亀戸
7/7(金)は14時~16時半 FUTUREDAYS下北沢
---
こんな感じでふらふらしてます。さて、7月、生き残れるか…。そして8月どーなる。

 

f:id:frorogn0819:20170702180949j:plain

 

そして底なし沼…。自分のことだけど自分で推します!なんか毎回みなさん楽しそうです。わたしは大概洗い物してるだけです…。

f:id:frorogn0819:20170629103656j:plain