なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

なんとなく勝手にへっぽこタロットシリーズ:「18.月」

画伯と言われていい気になりました。ここしばらくのiPad miniでタロットの絵を描くシリーズ。

そんなわけでリンクですみません。
月のカード。

WordPress、触れてみているけれど、
サムネイル画像が異常に大きくなってしまう。これは果たしてどうしたものか。
しかしちゃんと調べる時間は取れずで、…なんとかしたいなあ。

 

gahakufrog.com

 

なんだかなぜか毎日タロットのことばかり考えている。いやあと物欲!
そして昨日はなかなかどう 月曜日のきっさとうらないの日。
お越しいただきましてありがとうございました。
タロットは難しい。だけどやっぱりとても面白い。

 

淡々といこう。

 

f:id:frorogn0819:20170523094258j:plain

いまとなっては愛用品となりつつあるiPadmini。しかしminiのくせに重い。