なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

ちがう世界にたくさん連れて行ってもらった。

最近、毎日Instagramにて小さく占いを書いています(TwitterFacebookにも連携させています)。よろしかったらフォローもどうぞ。
https://www.instagram.com/frorogn0819/

昨日わたしが書いたのは、

「2017/4/7(金)蠍座水星7ハウ
本日のアストロダイス。
なるべく自分の中のバイアスを取り払って誰かの言葉に耳を傾けてみる日。
自分自身が気がついていなかった、より深く共感できるあり方や考え方に出会える可能性があります。
今のあなたのあり方だけに限定しなくてもよいということだって案外あるのかもしれません。」

…こんなことでした。

昨日はわたしにしてはあちらこちらでたくさんの人に会い、真面目な話も楽しい話もたくさんして、はっとしたり笑ったり。
そんな日でした。

あはは。
後で自分の占いを読んで「なるほどなー」と思う。
なんだこの自画自賛

昨日は中野ウナ・カメラ・リーベラでのセッションの日でしたが、
深夜、帰り道に桜を観に連れて行ってもらいました。
ほんとうにすごくて、なんだか別世界みたいだった。

f:id:frorogn0819:20170408094601j:plain

みんなありがとう。
なんだかいつもたくさんのすてきなものをもらってばかりいるよ。