なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「といろ」4月号より「今月のカエロット占い」連載がはじまりました。

「といろ」という小冊子があります。
占いなどでお世話になっている「中野ウナ・カメラ・リーベラ」、「上高田エカイエ」「阿佐ヶ谷イネル」「tottoriカルマ」さんなどで配布されているものです。
そちらの4月号より「今月のカエロット占い」という連載がはじまりました。
こちらカードを1枚ひいて、よこたゆたかさんが絵を描いてわたしが文を担当。
マネージャー(影の立役者!)と三人であれこれやりながら作っています。

出来上がった絵を見せていただいた時、感動して飛び上がりそうになりました。
ほんと、生きる気力がわきました。笑。

よこたゆたかさんの絵がやさしくてあたたまる気持ちがするのです。

こんなことに関わらせてもらえるなんて、しあわせだよねえ。わたし…。

 

よろしかったら中野ウナカメラリーベラ、上高田エカイエ、阿佐ヶ谷イネルなどでお手に取ってくださいね。
あ、切れてしまうこともありますので、なるべく早めがおすすめです。

4/7(金)については日替わりカフェ アノニマスキッチンさんとともに14時からが「タロット一緒に読んでみませんか」コーナー、17時からは通常のセッションもあります。
こちらごはんやおやつもすんばらしいので、ぜひぜひお立ち寄りください。
そして「といろ」もお手にとってくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20170405125906j:plain

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。