なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

昨日4/3(月)、なかなかどう 月曜日のきっさとうらないの日でした。ありがとうございました。

昨日4/3(月)、なかなかどう 月曜日のきっさとうらないの日でした。ありがとうございました。
晴れていたかと思ったら午後からひょうが。びっくり。
きっさのいけまさんのごはんはマーボー豆腐丼。パクチー効いてておいしい。
おやつはくろまるこクッキー(久しぶりの定番!顔があります)とメープルピーナッツのひとくちスコーン。

f:id:frorogn0819:20170404112542j:plain

 

f:id:frorogn0819:20170404112554j:plain

なつかしいお客さまがおみえになってうれしい。
あのへんてこなお天気の中、ぽつぽつとおみえになる方がいて、本当にありがたいことだと思う。

昨日の午前はタロット個人レッスンでした。
個人レッスンは少しひさしぶり。
これでいいんだー、というのを思い出せて、なんというか二重にありがたかった。
レッスン中に参加者さんと一緒に自分が出したカードは「審判」。
積み重ねてきたことを重視するカードと思っています。
これでいいのに自分、少し肩に力入りすぎてた気がする。

f:id:frorogn0819:20170404112747j:plain

先日出した「太陽」というカードは自信をもちなさい、だなと。

明日も明後日も続くんだよね。

 

なかむらかえる
星とカードと手のひらと。
うっかり等身大で歩きだす、そんなお手伝いをしています。