なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

4/13(木)「村松広美とすてきな仲間たち」@中野ウナ・カメラ・リーベラ、あります!

4月、楽しそうなイベントに誘っていただきました。
ザ・女子です!

4/13(木)「村松広美とすてきな仲間たち」@中野ウナ・カメラ・リーベラ→
このイベント、セラピストである村松広美さんが中心となって、そしてすてきな仲間たちが集まってあれこれやるのです。まぜてもらいました。

ウナ・カメラ・リーベラについてはこちらから。→
JR中野駅南口から徒歩約2分ぐらいかな?
いろんな方がシェアして出店しているお店ですが、いつもアノニマスキッチンさんの日にお世話になってもいます。

当日はマッサージ、占い、おやつ、手芸ワークショップ(もしかしたら)、もしかしたら夜はお酒も。
わたしがやるのは占いです。


~昼の部~

★Break Free(村松広美)→
・さとう式リンパケア
・LHJメソッド 全身施
おためし 30分 2,000円
12時~17時
今、積極的にセッションをされています。女性でお近くの方は出張も可能。まずはおためし受けてみてー。

★中野キッチン
西の野菜とオーガニック/中野キッチンのveganお菓子とのみもの
12時~16時
白砂糖や乳製品を使わない体に優しいホッとする味。…わたしもはじめていただきます。楽しみ!

★Studio針と糸(山口ゆき子)
編み物と羊毛手芸
ちょこっと手芸30分、1000円
じっくり手芸、2000円
12時~17時
わたしははじめてお会いします。どうぞよろしくお願いいたします!

★なかむらかえる
占い(タロット・西洋占星術・手相)
おためし 10分 1,000円
おちついて 20分 3,000円
じっくり 30分 4,500円
12時~22時
ふつうに食ったり飲んだりしてると思う…。

 

~夜の部~
夜はお酒もあるかも!まほらさんの大人のスイーツと一緒にどうぞ。ひとやすみにお越しください。

★まほら
お菓子販売
ちょっとひと休み
17時~22時
あの驚愕のおいしさの大人のスイーツ…。毎回いただいて感動しています。エグゼクティブなおいしさ。…とわたしは思っている…。

★なかむらかえる
お昼に引きつづいてそのまま22時まで占いやってますー。

 

ぜひぜひいやされたり、おいしいものや楽しいものに出会いにお越しくださいね。

お待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20170319183559j:plain

チラシはその場で手書きで書きました。村松さん、絵が上手い…!