なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

気がついたら2月も6日、

なんとなく気がついたら2月です。
先週はありがたいことに講座・ワークショップウイークでした。
一段落ついての本日で、なんとなくひさしぶりに通常営業に戻ったみたいな雰囲気で日にちを確認しています。

 

f:id:frorogn0819:20170205201251j:plain

頼まれているわけでもないのに、また勝手に阿佐ヶ谷イネルの前に2月前半の占いを貼らせてもらってきました。
8月末ぐらいから半年近く。未だに照れがあります。
でもできればたくさんの人に届いてほしいと思って書いています。

 

本日は「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」の日となります。
食とセラピーていねいに、さんのスペースを借りて営業しています。
JR西荻窪駅南口より徒歩約10分。神明通りをひたすらまっすぐ。

よろしかったらお立ち寄りください。
きっさの池間さんともどもお待ちしています。
今日のメニューはなんだろう。

ご連絡はfrorogn0819@hotmail.co.jp 、あるいは09034523354(本日のみ)までお願いいたします。

講座やワークショップも、対面でのセッションもどちらもいつも緊張するけれど、とても楽しくやっています。