なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今年もありがとうございました。

気がついたらもう大晦日。
2016年が終わるんですよね。

2016年は個人的にはたくさん広がって、そして同時に深まった年でした。
そしてとっても楽しかった。

わたしは占いをやらせてもらっているけれど、自分だけでできたことなんてひとつもなくて、たくさんの人によくしてもらいました。
そうでないと何もできなかった。
ありがとうございました。

そして、占いや講座やワークショップにいらしてくださったお客さまに感謝いたします。

 

いっぱい楽しくて大変で、でもやりがいのある仕事をしました。本当によい年でした。そしていろんな人のことがすごく好きになった。

 

ここを見ているみなさんにも2016年という年がよい年だったならよいなあと勝手に思う。
みんな(もちろんわたしも)なんかなんだかいろいろあるにはきっとあって。でもそういうのって多分後で役に立つんだよねと信じているところがあります。

 

あらためてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

たくさんの方にお世話になりすぎて、個別に書こうとしたらきっと誰か抜け落ちそうな気がする…。ですが、本当に本当にたくさんありがとうという思いです。