なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【ついに本日】12/24(土)缶詰バー「底なし沼」@阿佐ヶ谷イネル、営業します。

ついにきちゃった…。
本日、阿佐ヶ谷イネルにて缶詰バー「底なし沼」営業します。
なんとなかむらひとり営業。
わたしがなぜか手持ちのメイド服着て、ただただ缶詰とのみものをお出しするというお店です。

 

缶詰バー「底なし沼」
【会場】阿佐ヶ谷イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-7
【電話番号】03-3339-8585(営業時間内のみつながります)
【日時】2016年12月24日 17時~23時
【やること】缶詰バー(缶詰とおのみもの&ちょこっと占い)

 

f:id:frorogn0819:20161223140544j:plain

こちらの地図を参考にしてきてね。イネルの関係の方が作ってくださったのだ。

 

一応本日クリスマスイブ。
おひとりさまはよろしかったらどうぞお集まりください(おひとりさまかどうかは、その日のみ自己申告でも問題なし)。
ひとりもの同士傷をなめあいましょう。

一応メニューは、
・缶詰
・缶詰のタイカレーにごはんのセット
・お茶漬け
・ペヨングやきそば

・お酒(ハイボール、サワー、ワンカップ、生ビールもあるよ)
・ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、ウーロン茶、リンゴジュース)

…こんな感じかな?


おみえになられたお客さまにはタロット1枚引きも(バタバタすることもあるかもしれませんので、チケットお渡しするつもり。よきタイミングでお声掛けいただければ)。

あとはなにしろ不慣れなので早めに現地には向かうつもりでいます。
占いを希望される方がいらしたら、開店前にお越しくださいね。
お昼ごはんに外に出るかもしれませんが、買い物したり掃除したりお米炊いたり内職したりで11時頃から滞在していようかなと思っています。
タロット10分1,000円~、ちょこっとなぜなに質問コーナー30分2,000円(レッスンまでいかなくともタロット・西洋占星術(初級までですが)で尋ねたいことがありましたら大喜びで対応いたします。

気になる方は frorogn0819@hotmail.co.jp までご連絡ください。

ちゃっかりお世話になっている西洋占星術の先生、リマーナすず先生が書いてくださった紹介記事もどうぞ(うれしすぎて未だ実は正視できてない…)→

ふあー、ほんと、どんなことになるのだろう…。
心配で心配で、でも楽しみです。

どの方にとっても、今夜がよきクリスマスとなりますように。

 

f:id:frorogn0819:20161223141117j:plain

いちおうわたくし、占いやってる人だからして。
本日はどんな日になるかしらとアストロダイスを転がしてみる。
双子座水星8ハウス。
マニアックにあれこれおもろく情報交換の場になったりするのかもしれん…。もしかして。
ここじゃなきゃできない話だよね。
男子も女子も好奇心・興味本位大歓迎です。

 

f:id:frorogn0819:20161223145148j:plain

とりあえず、大量の缶詰とともにお待ちしています。