なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【満席】11/28(月)ジャングルブックス田波先生となかなかどうコラボイベント、あとはキャンセル待ちとなります。

※11/24(木)午後、おひとりキャンセルが出ましたが、再度お申込いただきまして満席となりました。ひきつづきキャンセル待ちとなりますが、ご連絡などお待ちしています。

 

ひゃー。
11/28(月)ジャングルブックス田波先生となかなかどうコラボイベント、満席の後に増席。さらに満席になりました。
この後はキャンセル待ちとなります。
お声があれば次の機会も!と伺っています。
キャンセル待ちでなくとも、気になる方はひとことお声がけくださいませ。

一応田波先生からはゆるく「自己アピールやコニュニケーションについて」と伺っていますが、
わたしの存じている田波先生の感じでは、多分田波先生にしかできない、世の中にマニュアル的にはびこっている話とは一線を画したお話になるんじゃないかなと思っています。

ご参加の方は、なかなかどうきっさの池間さんのお食事ともども楽しみにしていてくださいね。

 

frorogn0819.hatenablog.com