なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【明日です!】なかなかどう(小)小腹ごはんとのみものと占い@阿佐ヶ谷 イネル

気がついたら明日でした…。

なかなかどう(小)小腹ごはんとのみものと占い@阿佐ヶ谷 イネル

【日時】10/25(火) 16時~23時
【場所】阿佐ヶ谷 イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
【アクセス】東京都杉並区阿佐谷北2-12-7(阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

キーワードはおむすび・のみもの(アルコール含む)・占い
そして池間さんのお人形・なかむらテント占いブース…。
このようなところでしょうか。

占いについてはいつも通り10分1,000円~となります。
じっくり長いスパンのお話をされたい方は30分5,000円~。
およびワンオーダーをお願いしています。

占いは16時半~19時、19時半~23時まで空いています。

場所は阿佐ヶ谷駅北口スターロード突きあたりを右にちょっと入ったところ。
呑みに行く前の腹ごなし&運だめしに。
呑んだ後のあとちょっとのひとときに。

お待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20161025082546j:plain

 

f:id:frorogn0819:20161025082608j:plain