なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷、楽しいです。

10/19(水)、無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

 

f:id:frorogn0819:20161019155817j:plain

こんな感じで毎回、手書きの黒板を出しています。

 

f:id:frorogn0819:20161019155855j:plain

外にいろいろ物販コーナーがあるんですけど、うれしかったのは新しい本が入荷していたこと。華やぎます。

 

f:id:frorogn0819:20161019160034j:plain

JUNGLE BOOKSは古本屋ではありますが、占いの新刊本も取り扱っています。説話社さんの占い選書シリーズがずらっと。
このシリーズ、何冊か持っています。値段もお手頃で内容がギュッと詰まっている印象。

 

f:id:frorogn0819:20161019160334j:plain

弦巻通りのセブンイレブン前に七福神顔ハメが…!入りたいー。けど恥ずかしくて入った顔を上げられないー。この顔ハメ、のんき市の時にちゃっかりハメました…。なんかうきうきするんですよね。
しかしハメた写真を出すのをためらうあたりに自分の器の小ささを感じたりします。ああ…。

 

本日もJUNGLE BOOKSにてお待ちしています。占いはこれからのお時間19時半までが空いています。

10月、11月中にJUNGLE BOOKSでなかむらの占いを受けてくださった方にはちょっとしたプレゼントもご用意しています。

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎。占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

 

f:id:frorogn0819:20161019160955j:plain

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS
東京都豊島区雑司が谷2-19-13 ステラ護国寺B1
03-6914-1747

 

 

雑司が谷、ふらっと歩いてみてくださいね。他の街にはない素敵なものに巡り会える街です。