なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

9/27(火)なかなかどう(小)@阿佐ヶ谷 イネルの道順です。

いよいよ9/27(火)に迫りましたなかなかどう(小)@阿佐ヶ谷イネル。
お出しするのは小腹ごはんとのみものと占いです。
なかなかどう→のミニ&夜バージョンです。

なかなかどう(小)小腹ごはんとのみものと占い@阿佐ヶ谷 イネル

【日時】9/27(火) 16時~23時
【場所】阿佐ヶ谷 イネル
https://www.facebook.com/inelle.asagaya/
【アクセス】東京都杉並区阿佐谷北2-12-7(阿佐ヶ谷駅北口より徒歩3分)

 

一応道順はこんな感じであります。
お越しの方は参考にお使いくださいね。

 

★JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅、北口方面になります(改札はひとつ)。
改札を出て左側が北口、出ると目の前にイトーヨーカドーが見えます。

f:id:frorogn0819:20160922182627j:plain

 

★北口に出るとさらに左側すぐに「スターロード」と書かれた商店街があります。

f:id:frorogn0819:20160922182702j:plain


★商店街というよりは、あるのはほとんど呑み屋さん。
そのスターロードに入るとそのままひたすらまっすぐ歩きます。

f:id:frorogn0819:20160922182800j:plain

 

★突きあたり右に「かきっこ商店」さんの看板が。

f:id:frorogn0819:20160922182816j:plain


★そのまま右に曲がって進みます。
進むと一本目の角に柿沼商店さんの看板、たばこの自販機があります。

f:id:frorogn0819:20160922182831j:plain


★曲がらず自販機を通り過ぎ、まっすぐ進むとすぐ阿佐ヶ谷イネルが右手にあります。
夜はこんな感じ。

f:id:frorogn0819:20160922182849j:plain

こちら店内で、なかなかどうきっさの池間さんとともにお待ちしています。

 

そしてこの日の店内占いブースは、多分テント…。私物です。
テントの中でしっぽりと落ち着いてお話くださいませ…。

f:id:frorogn0819:20160922182916j:plain

 

小腹ごはんとのみものと占いに加えて、この日は池間さんのお人形の展示販売もあるかもしれませんので、
ファンの方はご期待を。

16時~23時の時間です。
ごはんの前に、呑んだ後に、ごはんでものみものでも占いでも軽くのぞきにお越しくださいませ。

よろしくお願いいたします。