なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今週末はのんき市@雑司が谷

そのまんまであります。
今週末はのんき市が雑司が谷の街であります。

9/10(土)、9/11(日)はわたしも辻占いで混ぜていただきます。うれしい。

…まとめようと思ったら情報多い!
とにかく9/10(土)はフリマ、ちんどんやさん、あめ細工、音楽祭はあちらこちらで9/9(金)~9/11(日)。
顔ハメもあるらしい…。

詳しくは雑司が谷弦巻通り商友会(弦巻鳥)さんのFACEBOOKをご覧ください。情報、どんどん更新されています。

https://www.facebook.com/zotsuru/

みなさまのお越しをお待ちしておりますよー。スケジュールに入れてくださいませ。

f:id:frorogn0819:20160907175936j:plain

街中にのぼりが立っています。

 


今日は「ギャラリー&カフェCOOL」さんで開催されている、鶴丸のどかさんイラスト展
雑司が谷さんぽ』におじゃましてきました。

楽しかった。
わたしがちょっとだけ知っている雑司が谷とわたしのまだ知らない雑司が谷のイラストが。
そして帰りにコーヒーをいただく。
ほっとひと息ついて帰ってきました。

イラスト展は9/11(日)まで。
のんき市と一緒にどうぞ。9/10(土)には絵描きワークショップもあるそうです。

 

f:id:frorogn0819:20160907175207j:plain

お茶も飲めます。Coolさん。

f:id:frorogn0819:20160907175227j:plain

このへんちょっと知ってる雑司が谷。弦巻通り。

f:id:frorogn0819:20160907175258j:plain

このへんはあまり知らないので探索したいゾーン。