なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今日も一日が終わる。

いつもお客さんと話す時は緊張していて、
だけど終わってみて、なんかできてるらしい自分にびっくりする。
で、あ、まだやっていていいんだな、と思う。
霊感もなく、比較的特別ものすごい知識を持っているわけでもなく、未だに占い師としてはコンプレックスもたくさんある。

この世の中に、わたしの占いをよいとする方々がどれだけいらっしゃるかなんて全くわからないけれど、
できる限り続けていこうと。

なんかわたしはしあわせではないか。

 

さて寝て起きて、明日もがんばろう。