なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【7/18(祝・月)なかなかどうフェス】無事終了いたしました。

【7/18(祝・月)なかなかどうフェス】無事終了いたしました。
お暑い中お越しいただきましてありがとうございました。
たべものとうらないと音楽と。
どれでもどこでも楽しんでいただけたなら、とてもうれしく思います。

当日は本当にたくさんの方にお越しいただきました。びっくり...。
お客さまにも、情報拡散に協力してくださったみなさまにも、イベントを開催することを快諾くださったていねいに、さん、ご近所のみなさまにも感謝です。

もしも昨日のイベントで、わたしたちなかなかどうや、出演くださった池間由布子さん、山田真未さん、夜霧さんのことを初めてお知りになった方がいらしたら、
よろしかったらまた今後も気にかけてみてくださいね。

それぞれ、いつもなんらかの形で活動しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★池間由布子さん
由布子さんはTwitterやブログなどの媒体はお持ちではありません。
ライブ情報はト調さんのサイトからどうぞ。
https://www.tochoh.com/performer/P6823/event

今後しばらくのライブ予定は7/28(木)八丁堀七針、7/30(土)は立川 gallery SEPTIMA、8/5(金)の神保町試聴室はワンマンとのこと。

★山田真未さん
http://mamiyamada.tumblr.com/
https://twitter.com/grnrm_yamami

8/11(水)ニューアルバム「まばたき」が発売されます。8/11(水)は小岩 bushbashでレコード発売記念ライブも(こちら池間由布子さんと野田薫さんが共演「やまのいけ」ですって)。
その前に7/25(月)黄金町試聴室、7/30(土)南太田GALAXYでもライブが。
詳しくは上記の真未さんのサイトをご覧ください。

★夜霧さん
https://www.facebook.com/funkyYOGIRI/
https://twitter.com/yogiri_band

7/23(土)六本木妙善寺(お寺さん)、7/27(水)渋谷guestにてライブの予定あり。

★そしてわたしたち「なかなかどう 月曜日のきっさとうらない」
たべもの担当 池間加奈子
うらない担当 なかむらかえる

毎週月曜日、西荻窪の食とセラピーていねいに、さんのスペースをお借りしてこの「なかなかどう」というお店を営業しています。
まったりできるお店です。
たべものでもうらないでも、ひとやすみにどうぞ。
いつでもお待ちしています。

http://nakanakamonday.tumblr.com/
https://twitter.com/nakanakamonday

 

f:id:frorogn0819:20160719145246j:plain

(こちらがいけまさん作手相クッキーとなかむら作プチ開運手相ハンドブックのコラボ)

f:id:frorogn0819:20160719145331j:plain

(The かざりつけ!)