なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 7/6(水)の様子

7/6(水)、無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

さっそく本日の黒板。

f:id:frorogn0819:20160706114420j:plain

最近はオーソドックスめ。突拍子もないことは書いてないけどどなたかの目についたらいいなあ。

うれしい本を見つけました。

f:id:frorogn0819:20160706114523j:plain

萩尾望都さんのエッセイ本。萩尾さんが20代のとき、雑誌「グレープフルーツ」に連載していたものとあります。グレープフルーツ懐かしい!読んでいました。
作家陣が渋かった記憶があるぞ。少女漫画としては。
そして当時のプチフラワーとかなり描かれている方かぶってた。好きでした。
こちら販売中でありますー。

 

なんとなく小さなトピックスとしては、

f:id:frorogn0819:20160706114916j:plain

小さなBluetoothスピーカーを持ってきてみました。ジャズやらロックやら、なんかいろいろ入れたiPodとつなげて音出しています。

 

...そんなこんなで、本日もJUNGLE BOOKSにてお待ちしています。本日は17時半まで!

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎。占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

お待ちしております。

 

そしてなんとなく本日のアストロダイス。

f:id:frorogn0819:20160706115155j:plain

牡牛座天王星8ハウス。人との関わり方、共同作業のあり方について改革していくことを。無理なく自分のペースでできるようにね。

どなたかに届きますように。

 

さて本日もよい一日を。