なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 6/22(水)の様子

無事に本日も開店しております。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

雨、上がりましたね。このまましばらく落ち着くのかな。落ち着いてほしいな。

 

さっそく本日の黒板。

f:id:frorogn0819:20160622135152j:plain

占いもだけど、本・雑貨推しです。素晴らしいものがたくさんあります。本日雨であまり外に出せなかったので...(あ、ひとまずお天気落ち着いて今はあれこれ出しました)。

 

本日もいろんなものが気になります。なんとなくタロットシリーズ。

f:id:frorogn0819:20160622135834j:plain

アレクサンドリア木星王さんのタロット本。このシリーズ、昔よく見かけましたよね。懐かしい...。

 

f:id:frorogn0819:20160622135949j:plain

こちらもアレクサンドリア木星王さんのタロット本。こちらなんと付属のカードは78枚。キラキラしています。

 

f:id:frorogn0819:20160622140136j:plain

天野喜孝さんのタロット本も。こちらもなんと付属のカードは78枚。カードが美しいです...。

 

全然本とは関係ないけれど、

f:id:frorogn0819:20160622140313j:plain

お初のお客さまにいただいてしまった...。赤丸ベーカリー大好き。ありがとうございました。プリンは初めて。おいしかったです。

 

...そんなこんなで、本日も19時までJUNGLE BOOKSにて占いお受けできます。

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎!占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

お待ちしております。

 

今日もよい一日を。