なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

雑司が谷 古本と占いの店 JUNGLE BOOKS 6/21(火)の様子

無事に本日も開店しております。本日は火曜日ですけど臨時入っています。
古本と占いの店 JUNGLE BOOKS、雑司が谷です。

あいにくの雨...と書きかけて雨が上がってきています。うれしい。

 

さっそく本日の黒板。

f:id:frorogn0819:20160621130712j:plain

書いてた時は雨がざばざば降ってたのよ...。

 

本日も気になる本があれこれあります。

f:id:frorogn0819:20160621130808j:plain

この本、読みたかった。私の履歴書。こういう実録モノ?が好きなんですよ。
日経に連載してるやつですよね。
この本には収められていませんが、有馬稲子の時は小さく自分の友人の間で話題になりました。相当赤裸々だったみたい...。

 

こんな本も。

f:id:frorogn0819:20160621131025j:plain

これも面白いんだろうなあ…。「鞍馬天狗のおじさんは」竹中労

 

こんな本も。

f:id:frorogn0819:20160621131123j:plain

大人は読まなきゃいけません、と書いてあると読みたくなるではないか。自分が刺激を受けたくてときめきたくてこのお店に来ている気がします。

 

こんなこんなで本日は17時までJUNGLE BOOKSにて占いお受けできます。ちょっと短くてごめん!

当日のご連絡はメール frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむら)あるいは
03-6914-1747ジャングルブックス) までどうぞ。一瞬留守にすることもあるかもしれないので、メールがおすすめです。

もちろんふらっと飛び込み大歓迎!占いは10分1,500円より。タロット・手相・西洋占星術を使います。

お待ちしております。

 

そして本日は19時より中野上高田エカイエさんにてワークショップ。なんと残席1名。
夕方頃までご連絡いただければ、お席もご用意できます。
ピンときた方いらしたらどうぞ。

frorogn0819.hatenablog.com

 

わかりやすいかと思って資料に色を足してみる。

f:id:frorogn0819:20160621131608j:plain

ひとり家内制手工業感むんむんです。

 

ジャングルブックスでもエカイエさんでも、のちにお目にかかれるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。