なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

金曜日の中野ウナ・カメラ・リーベラ&anonymous' kitchen

先週金曜日、6/3(金)は中野ウナ・カメラ・リーベラさん→のすみっこのブースをお借りして占わせていただいていました。
日替わりカフェはanonymous' kitchenさん→

この日、カフェの方は大忙し!

 

この日わたしがあちこちでとった写真を。

 

f:id:frorogn0819:20160605123329j:plain

ウナ・カメラ・リーベラさん、占いの時はこのようなスペースをお借りしています。個室感があって落ち着きます。

 

f:id:frorogn0819:20160605123432j:plain

中はこんな感じ。本が...本がたくさんあります。

 

f:id:frorogn0819:20160605130435j:plain

黒板を書く。...字が汚い...。案の定、この看板を見て飛び込んできた方はいらっしゃらなかった。再考必要。

 

f:id:frorogn0819:20160605130536j:plain

アノニマスキッチンさん、月1回のカフェですが、毎回その日のみのメニュー表を作成されます。素敵。

 

f:id:frorogn0819:20160605130749j:plain

この日のメインは汁なし担々麺プレート。

 

f:id:frorogn0819:20160605130854j:plain

こちらが実物。着いた早々いただいていました...。うまかった!

 

f:id:frorogn0819:20160605131018j:plain

メニューの裏にも占いのこと、載せていただきました。涙。ほんとうにうれしい。そしてなんて素敵な...。(わたしこういうセンス、一切ない...のでちゃんと勉強したくなっているくらい)

 

本当はtic cafeさん→のかぼちゃプリンもあったのに、あったのに...売り切れて食べられず。

この日は奥のスペースで婚活および恋愛について語るイベントもあったり。もりだくさんでお客さんもたくさん。今後のanonymous' kitchenさんの動向が気になる方はぜひFaceboookのフォローを。

わたし自身は占いしかしていないのだけど、こうやって同じ時代に頑張っていて、それぞれの生き方みたいなものに向きあおうとされている方々に関われることがうれしく思っています。

と、もちろん占いが好き。と、もちろんお金もほしい!(ここも強調)

月1回のanonymous' kitchenさん、7月は8日の金曜日になります。
わたしも17時から占いでおじゃまする予定です。ごはんはおいしい。だけどごはんだけではないものもたくさんあるスペースです。

よろしかったら7月もまたお目にかかれるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。