なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

これでよいのかはわからないけど。

いや悪いことではきっとなくて、
でもこれでよいのか、いろいろいろいろ考えます。
答えはわからず。
よいのではと思う面と、どうなんだろう?と思う面と。

100%のきれいな答えは出せないのだろうとはなんとなく思う。
でもありがたいのは、日々なにかといろいろ面白くて。
なんだかわからないまま、流されて過ごしています。

本日はピンチヒッターでマリフォーチュン有楽町2号店に入っています。
21時まで。占いは20分3,240円~。
初めての場所です。

個室感がしっかりあって、こんなに落ち着く場所だと思わなかった。
新しい場所に来ると自分に足りないところなどもみえて、勉強にもなります。
なるほどなあ…。

わたしもう全然ヤングじゃないのに、日々知らないことに出会う。
出会ってると感じさせられる。
これは多分とてもありがたいことだと思う。
(なんか脳が老化しなさそうではないですか!…あくまで推測)

本日も、明日以降もよろしくお願いいたします。

そして今日は懐かしい人に会えてうれしかった。

 

f:id:frorogn0819:20160503181252j:plain