なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

【勇気を出して】Instagram公開してみました。

勇気を出して、Instagramを公開してみました。
これまでアカウントは持っていて、写真撮るようにあれこれ使っていたのですが、あとは自分のタロット練習用。というわけで非公開にしていたのです。
やっとこさ、整理できました。やばめの記事はこっそり削除…。
すみませんー。世の中のみなさま、ぽつぽつフォローさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


しかしあらためて保存されている写真を見てみると、さすがいけまさん率高し!
ご本人そのものというよりも食べものとお人形です。
そうだよね。だってなかなかどうだもの。→

フォローはこちらからよろしくお願いいたします(バナー貼ってみた)。

 ↓

Instagram